専業主婦・女性の副業ブログ

主婦・女性の副業で安全かつ簡単に高収入。在宅ワークでメールするだけのおすすめプチ稼ぎ!

*

主婦をしながら看護師して気がついた!おすすめできない副業

      2016/03/01

看護師で一番多い副業は労力を使わないネットワークビジネスが多い

主婦をしながら看護師をして副業をするには口コミビジネスは不向きだが・・・

看護師はほぼ立ち仕事のようなものでバイタルサインだけでなく、体の体位交換・おむつ交換・保清・薬物投与など患者さまの為に毎日めまぐるしく働いている。

その為、仕事終了時には下肢のむくみがひどく表れ、腰痛も悪化しやすく自己管理をしっかりするようにと言われても難しいものがある。

体力もそうだが、精神的にも健常者とは違い肩を落としている患者さまも多く、蔭ながらに支えている為色んなパワーを使っている。

そんな仕事帰りや休みがあっても体の疲れが取れない人も多く、プラスして労力な仕事は出来ない状況である。

副業としての口コミビジネスが広まる理由

勤務体制によっては、日勤専従なら夜が空いており、逆に夜勤専従なら朝が空いている為、時間の使い方によって自由に副業が出来る。

副業のシフト構成も自分の体調によって合わせることができ、ネットワークビジネスならば時間にとらわれず空いた時間を利用して取り組むことが出来る。

普段の生活で身の回りにいる友人や知り合いから始めることができ、トーク(口コミ)を通して何気ない日常会話から入り込みながら、一緒に誘って副業の仲間を作ることができる。

自分のグループに知り合いがいたらより一層楽しめる。

仲間が増えるのと同時に副業収入額も上がる。

また、場所によっては副業をしている事を申告しないといけないところがあり、副業自体禁止されている場所もある為、事務部に確認が必要になることもある。

私が勤めていたところは民間病院でバイト申告しておけば特に注意は受けなかった。

人によっては内緒にしている人もいたが売り込みを嫌う人もおり、ネットワークビジネスに無関心・興味ない人には通じないこともしばしば見受けられた。

その為その人その人にあった付き合いが必要になるので職場で批判を受けた人の評判は悪く食事にも誘われなくなりがちなので気をつけてもらいたい。

 - 看護師と兼業主婦の合間にする副業体験

  関連記事

看護師が副業をする理由
看護師と主婦を兼ねてまで女性が副業をする理由

主婦と看護師をしながら副業する理由 お金を稼ぎたい!ただそれだけ 看護師をしなが …

看護師のお金の悩み
副業をする看護師がかかえるお金の悩み

看護師は高給取りのイメージがありますが実際は副業をしなければ・・・ 副業をしない …

看護師に多い副業は主婦と同じ
看護師に多い副業は主婦と同じだった!?

看護師に多い副業は主婦にも多いネットワークビジネスだった ネットワークビジネスは …

看護師の副業をする時間の取り方
兼業主婦の私が看護師をしながら副業時間を取る方法

自由な時間を利用して副業をする看護師は多い 看護師に多い副業とは 看護師だからと …

About


30代40代の主婦・女性の副業をサポートしている私は、京都からスタートし現在は東京に事務所を構えている在宅SOHOのメンバーです。現在スマホ副業を紹介する口コミブログを立ち上げ、そこで知り合った高収入な女性とともにネット上で活動しています。特に30代・40代の主婦や女性におすすめの副業として、副収入を得ながら資産運用ができる安全なスマホネットビジネスをご紹介しています。このスマホネットビジネスは、安全にメールだけで副収入を得れるだけでなく、詐欺にあう危険もありません。だからこそ主婦や女性が何もしなくてもスマホで高収入を稼ぐことができるビジネスとしておすすめしています。つまりスマホだけで安全に稼げるので、投資が必要なく税金対策もできる在宅SOHOとしてネットで儲けることができます。もちろんバイトをしながらでも、特別なスキルがない30代40代の主婦・女性でも副業として簡単かつ安全に副収入を稼げるのがスマホでできるネットビジネスです。まだ始まって新しいビジネスですが、口コミでも今一番おすすめの副業として知名度が上がってきています。