専業主婦・女性の副業ブログ

主婦・女性の副業で安全かつ簡単に高収入。在宅ワークでメールするだけのおすすめプチ稼ぎ!

*

委託販売を始めるにはどうすればいいですか?

      2015/10/24

qp1

まず委託販売を始めるには、既に代理店として活動されている方の紹介が必要となります。

また最低限下記のルールがあります。

  • 20歳以上であること
  • 商品を仕入れることができること
  • 日本に在住していること

そしてその手順ですが、詳しくは資料請求いただいた方にしか説明することはできません。

しかしそれではとっても怪しいので簡単に記載しますね。

  1. 代理店の仕組みを理解する
  2. できれば紹介者から詳しく説明を聞く
    事業説明会に参加することでも可能!
  3. 代理店申込書を記入
  4. 委託販売メーカーに代理店の加盟料(商品代)を振り込み
  5. 委託販売メーカーに振り込み証明書を貼り付け上記の明細書をつけてFAX
  6. 代理店申込書を元に紹介された方に入力頂く
  7. これで代理店になる

これに要する日数はだいたい3日くらいで完了します。

 

おすすめの副業はコレ
主婦・女性の副業収入ページ

 - よくある質問

  関連記事

situmon
オンライン委託販売はなぜ儲かるんですか?

オンライン委託販売の仕組みを聞かれて説明できる人は一体どれだけいるのでしょうか? …

anzen
主婦の副業で安全なものはありますか?

委託販売は、主婦の副業で安全に稼ぐ方法の1つです 毎日の家計を預かる主婦にとって …

banya
副業が在宅でできる主婦のバニャ宮殿ってなんですか?

主婦でも自宅でできる副業を探しているとバニャ宮殿という言葉をあちこちで見るように …

About


30代40代の主婦・女性の副業をサポートしている私は、京都からスタートし現在は東京に事務所を構えている在宅SOHOのメンバーです。現在スマホ副業を紹介する口コミブログを立ち上げ、そこで知り合った高収入な女性とともにネット上で活動しています。特に30代・40代の主婦や女性におすすめの副業として、副収入を得ながら資産運用ができる安全なスマホネットビジネスをご紹介しています。このスマホネットビジネスは、安全にメールだけで副収入を得れるだけでなく、詐欺にあう危険もありません。だからこそ主婦や女性が何もしなくてもスマホで高収入を稼ぐことができるビジネスとしておすすめしています。つまりスマホだけで安全に稼げるので、投資が必要なく税金対策もできる在宅SOHOとしてネットで儲けることができます。もちろんバイトをしながらでも、特別なスキルがない30代40代の主婦・女性でも副業として簡単かつ安全に副収入を稼げるのがスマホでできるネットビジネスです。まだ始まって新しいビジネスですが、口コミでも今一番おすすめの副業として知名度が上がってきています。